 


オリンピック始まる 

こんにちは。
ヒラリーノリントンです。

ついに始まりましたね。

本当は昨日、企画を書こうと思ったのですが、監督が書いたので今日書きます。

僕が注目しているのは「水泳」ですね。

水泳部だっていうこともありますし。

特に北島選手は3連覇がかかっていますからね。
楽しみです。
いったいどんなコメントをするのかも楽しみです。

他にも3連覇がかかってる選手はあと二人いますね。

どの選手にも期待していましょう。

いったい今回のオリンピックでは日本はいくつメダルをとれるんでしょうかね。
楽しみです。
では、ここらへんで。
明日もご期待ください。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/207-7d8c7742

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

