スポンサーサイト 


ディーンさん 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

さっそく企画に入りたいと思います。

オリンピック始まりましたが、まだ日本は金メダルをとれてないですね。
銀と銅はいくつか出たみたいですが。

まあまだ競泳とか体操とか残ってますから、金もすぐに出ると思います。

サッカーも女子は順調に進んでますし、男子はスペインを破ったので、かなり期待できます。

で、色んな競技がありますが、僕が一番注目してるのは、やり投げです。
僕も監督と同じく、一応陸上部に入っています。
なので、監督に陸上を取られるんじゃないかと思っていたら、まさかの自転車ということで安心しました。

やり投げといえば、やっぱりディーン元気選手ですね。
いきなり現れてすごい記録を出し、しかもイケメン!
とうてきの選手はみんなそうですが、筋肉がすごいことになってます。
そして、なんといっても名前が覚えやすい!
ぜひとも金メダルを取ってほしいです。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/208-8dce84b9

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

