スポンサーサイト 


あついのなんの 


主演のモリーオームです。
なんか企画がいつの間にか潰されてました。
でもぼくは普段スポーツ観戦をしないので、五輪の時だけのなんちゃってファンです。
なのでどっちにしても語れるようなことがなかったです。 


そういえばウラノスが載せていた写真の場所に見覚えがあると思っていたら
僕も約2週間前に偶然その古里駅を使ってました!!。
・・・もっともそれだけですけど。
まあ地図を見ると山を登るのには便利な駅だなぁとは思います。
実際にそれで使いましたし。
あ、あとセブンイレブンはありました。

かなりどうでもいいですね・・・。


家が集合住宅の一番上の階なので
夜になると熱が伝わってきて暑いです。
寝付けないのは本当にしんどいです
やっぱり夏はアイスクリームがこわいし、
冷たい麦茶も一杯こわいですね

以上モリーオームでした。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/210-4440aca8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

