スポンサーサイト 


ハナシ ハ ゲエム 

どうも、キャメロン・モントリオです。オリンピックぐらいしか書く事がないのですが、前回もそれだったので、今回は自重します。でも、とりあえずフェンシングまじぱねぇっすとだけ言っておきたい。

さて、ドラクエXがでました。シリーズ初のオンラインゲームです。ついにオンライン化の流れもここまできました。僕はオンラインゲームをしません。ゲームくらい一人でやらせてくれ(特にRPGは)と思います。否定はしませんが全部それになっていくかもと思うとゾッとします。こういうのは、発売した時点でもう製作者の手を離れて後で手直しが出来ないからこそ良いものができるのではないかと思うのです。

まあ、結局のところ、最近の若いもんは的な事なのかもしれません。時代についていけないだけなのかもしれません。やっぱりFF7っていいよねと言いたいだけなのかもしれません。

今日はなでしこの応援をしなければなりませんので、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/213-2fecb7c7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

