スポンサーサイト 


本題にたどり着かない旅~記事を書く 時間~ 

どうも、ウラノスです、ブログの記事を書くのって皆さん何分くらいかけるのでしょうね。私、遥か昔(2年以上前)に個人のブログを始めた頃はいろいろ頑張って1記事90分くらいかけた記事もあります、でもそれも10分くらいで終わらせた記事も結構差がなかったりするのですよね。ちなみに私はこの映画班ブログの記事はだいたい15分ほどで書いてます、サクっとね。見直しとかしませんしね。いろいろ間違いがあってもそれがナチュラルなのです。ようは、いろいろ味を整えて完璧を追求したジュースと100%果汁搾りたてジュースどちらが勝つかどいうことです。私が思うに、美味しいと思う、あるいはいいと思うのはより自分に近いものであると思うのです。友達にしても、もう性格もよし成績もよし外見的なところは自分に劣ってる(=恋敵としても引き立て役としてよし)な人より、似てる人のほうが良い・・・わけではないですね、僕自身を振り返りましたけど。まぁ人と人は不思議なつながりですからね。こういう一般化みたいなことはできないのです。


まぁ、この喩えは悪かったとしても、我々もやはり好むのは自分のイミテーションということです。自分に意見が合う人ばかりつい周りに置きたくなりません?まぉ、そういうことです。で、我々は完璧ではない、自然なのだ、だから自然なジュースを好み、自然な文を好むのである。


はい、以上が「なぜウラノスが書く日は間違いが多いのか」についての5分かけて書いた言い訳です。

聞き分けのないやつだなお前はとか言うじゃないですか。ようはオメー物分り悪すぎバカじゃねーのみたいな。で、これを少し変えると「言い訳のないやつだな」、つまりジョージのように間違いを素直に認める人のことになるのです、さぁ、ブログというネット世界への渡航口からこれを発信することで流行語大賞にノミネートされてしまえ!ちなみに東急田園都市線、半蔵門線からは押上行きがありますが、東武線からは押上行きはほぼ100%(押上0:15着の押上行きがある)ないのです、そういう時は東武のことを「押上のないやつだな君は」と言ってもいいかもしれません。うわくだらね。


はい、ということで残された時間はなんと1分、ベースのスラップについてのグダグダ話はまた次お会いする時にしましょう。


それでは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/214-a0b51405

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

