スポンサーサイト 


田舎っていいですよね 

どーも。久しぶりのクリスティーン・シュンペーターです。

昨日まで部活の合宿で霧ヶ峰に行ってました。
霧ヶ峰という名前は一度くらいは聞いたことがあるんじゃないかと思います。

そうです。エアコンです。
エアコンの名前になってるだけあって、とても涼しいところです。

そんなところで合宿をしていた訳ですが、田舎はやっぱり空気がキレイですね。
合宿が終わって新宿に帰ってきたら、空気汚っ!って思いました。
帰ってきてから1時間ほど頭痛がするくらいです。

しかも、空気がキレイだと星もキレイです。
雲さえ無ければ、まさに満天の星空って感じです。
久しぶりに北斗七星を見ました。

あと今年はトンボが多かったです。
監督は20匹くらい捕まえてました。
虫嫌いの人にとっては恐怖ですね。

色々ありますが、総合的に言うと、田舎最高!ってことです。
ずっと暮らすってなるとやっぱり不便かもしれませんが、時々行く分にはすごく良いです。
練習さえなければ本当に幸せだったんですけどね。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/215-1fa41c46

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

