スポンサーサイト 


中間地点ですよ~ 

久しぶりのモリーオームです

僕も合宿に行って、しばらく空けてました
それで静岡県のツノ?ヒレ?みたいな
金魚に例えたら背中の突起みたいなあそこに行ったんですよ。
バスで結構時間のかかる山奥なんです
当然山と谷と自然しかないはずなのに
地名は静岡県 静岡市 「葵 区」

葵区



なんかぼくの知ってる「区」と違いました
でもあくまで都市住民の常識でしかないのかもしれませんが
それにしても・・・ねぇ・・・山なのにな・・・


それにしても女子レスリングは強いですね!
金メダルが少なく感じられる今回だからこそなのか
飛び抜けてるように思います。
そして今夜はサッカー男子の三位決定戦です。
僕は夜は寝るつもりですけど、結果が楽しみです。


長い夏休みもいつの間にか折り返し地点
宿題とかアッタッケネ?

以上 モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/216-1b03f713

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

