スポンサーサイト 


夏休み… 

こんばんは。
監督です。

夏休みも残り半分らしいですが、宿題はたくさん残ってます。
ただ、編集もやらなきゃいけないですしねぇ…

ほんと、どっか行きたいです。
頭使うのに疲れて、寝るのが幸せって感じです。
でも、来年の企画立案とかいろいろやることありますし。

さて、愚痴はここまでにして。

皆さんは幽霊を信じますか?
あと、宇宙人とかその他もろもろのUMAとか。

僕はいると思ってます。
UMAの中にはいるのといないのありそうですが、
他は結構身近にいるんじゃないかと思ってます。

僕もだいぶ昔、一回だけ幽霊らしきものに遭遇しました。
あと、記憶にはないですが、もっと幼いときに何か見たらしいです。

証拠はないですが、見ました。
最近まったく気配がないことが残念です。
せめてツチノコでもみたいなぁ(笑)

UMAといえば、映画「プロフェシー」が有名です。
アメリカのUMAモスマンを題材にした映画ですが、
まるで呪いの様に、関係者がなぞの死をとげる、というエピソードがあります。

ちょっと怖いですね。
僕らもうかつにそういうの作らないようにしますね。
作っても大作じゃないので相手にされるかどうか微妙ですが…

あ、そういえばスポンサーさんは学生時代UFOを見たそうです。
いつか、東京にも来るのでしょうか。

宇宙人映画で呪いってあんま聞かないので、
もしかすると撮るかもしれないです。

疲れたのでこのへんで。

以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/218-1648c1ab

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

