スポンサーサイト 


米粒の壁 



こんばんは モリーオームです。
前回に則って少し

僕は基本、怖いものは徹底的に避けてる&霊感的なものが皆無なので
あまり怖い思いをしたことがありません
強いて言うなら小学校低学年の時「トイレの花子さ~ん!!」と叫んで男子トイレから「は~ぃ」とか細い声が聞こえてきたくらいですかね
当時は物凄く怖かったのに、今考えてみると奇想天外なギャグでしかないという・・・
誰だよ、男子トイレに花子さんがいるって言った奴
まあ、それは置いておいて
今日は「アルミホイルでどれだけ小さく猫を作れるか」にトライしていました。
目標は米粒!!
この時点でもう暇人臭が半端ないけど、全然気にしません
でも米粒より小さくするのは流石に無理でしたorz

簡単に説明すると、これはホイルアートというものの様です
たぶん
もっとも数が少なくて呼び名があるのも疑わしいですけど
それくらいマイナーです。
その気になれば一週間くらいで一人者を名乗れるような気がします

明日は撮り直しが\(^o^)/

それにしても映画と全く関係ないですね・・・
なので次回の僕の番はそれっぽいことをいうかもしれません。
以上、「暇を持て余した高校生の遊び at homeでした
夏休みってこんなもんだよね
たぶん・・・

Comments

はじめまして(*´ω`*)
ホイルアートって楽しそうですねーー(*´ω`*)
私もやってみようかなぁ、ひまひまなのですw
おもしろいブログだなって思いました(*´ω`*)
また、遊びにきますね♪♪
あ、ちなみに、このアートはどこに飾ってるんですか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/221-b09f17fc

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

