スポンサーサイト 


昨日の撮影 

こんにちはお久しぶりのサイモンです

今日は学校で水田の除草をしました。
暑い日差しの下、足が沈む泥の上、懸命に雑草を引っこ抜いて行きました。
それが疲れるのなんの、足が取られて進まないことも、稲にちくちく刺されることも、
泥がかかることも気にしないなんてことはできませんでした。

しかし、それも昨日の撮影に比べたら大分ましでした。
きのうは炎天下の中、日差しに焼かれたアスファルトの上で、
黒い革ジャンを見にまといながら走るという何とも大変なことをしました。
よく熱中症にならなかったです。ならないために水をたくさん飲んだり塩飴を舐めたりしたんですけどね。
しかし、自分はかなりばてたのですが、同じぐらい動いている二人がかなり元気で弱音をはかず尊敬しました。
自分も運動しなければと思ったサイモンでした。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/222-831a65d8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

