 


夏休み終盤。 

こんばんは。ヒラリーノリントンです。
もう夏休み終盤ですね。
今年は9/1が土曜日なんで少し夏休みが長いのがいいところですね。

夏休みが終われば文化祭の準備が激しくなってきます。
ブログが更新できるかは心配です。
ネタは盛り沢山なんですけどね。

早くも来年度の構想を立て始めています。
今年度の反省を踏まえ。
文化祭までにはある程度できるかと。
いや、脚本ができていて欲しいですね。
そもそも来年の活動が保証されるかって?
そんなの関係ないです。何が何でもやりますよ。
まずは今年度しっかりやります。
来週にはホームページを文化祭にあった形にリニューアルするかと思います。
お楽しみに。
そしてこのブログもまもなく訪問者3000人となります!
ありがとうございます。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/223-748341fe

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

