スポンサーサイト 


24時間テレビのドラマが意外と良かった 

どうも、キャメロン・モントリオです。さっきカウンターを見たら2999でした。

昨日の朝日新聞にローマで女体盛りが
「日本の伝統文化」として上陸して、地元紙が紹介しちゃって、日本側抗議みたいな記事がありました。

伝統文化じゃないとしたら何なのだろうと気になって、ググってみたのですが、その起源や歴史についてはほとんど情報がありませんでした。

分かったのは、刺身などの魚料理で始めたのは伊藤博文らしいということぐらいです。

もう一つ、中国の寛元という僧が、琉球で知り、それを書物に書いたという説があったのですが、「寛元」とかその書物の名前とかでググってみても全く情報がなかったうえ、そもそもが2ちゃんのコピペらしいという感じでしたので、マニュフェストより信憑性が無いと思います。

まあ、個人的な予想としては江戸時代の遊郭とかその辺発祥かなと思いますが、気になって仕方ないです。教えてエロい人。

しょうもない感じでこの辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/224-91f2301f

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

