スポンサーサイト 


映画の話といったな・・・ あれは嘘だ 



こんばんはモリーオームです
前回映画の話をすると言いましたが
無しにしちゃいます
別で書きたいことができたので

もっとも前回と変わりなく何か動物を作ってましたっていう話だけなのですが
今回は素材を変えまして、
石粉粘土っていうやつを使ってみました
ちなみに変換しても出てこないです
今回はダイソーで買ったやつでしたがちゃんとしたやつを買うと同じ量で5倍くらい高いです
もっとも初めて触る素材だったので安かろう悪かろうという感じでした

で、最初は狐を作ろうと思ったわけです
でも犬にも見えるな・・・と考え犬に変更
やっぱり狐がいいかな と、変更を繰り返していくうちに
どっちつかずの化け狐みたいになっちゃいました
いっそ尻尾を九本くらい作ったほうがそれぽかったかもしれませんね・・・

なんか勉強したくない気持ちがほかのことに興味を出させるって感じですね
まだまだ下手の横好きって感じなので上手くなりたいんですけど時間が・・・
もうちょっとうまくなれば自作フィギュアとかできそうなんですけどね

以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/225-da137cb7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

