 


ただ今外装製作中 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今外装のデザインを作っています。
外装大賞も目標の一つなので、頑張らないといけません。

ただ、いまいち良い感じのができないです。
かなり難しいです。
実はうちの団体だけで一つの教室を使える訳ではなく、他の団体とシェアすることになってしまったんです。
しかも外装に使えるスペースが狭い。
だからこそやりがいがあるんですけどね。

…すみません。強がりました。

で、そのデザイン製作に使ってるのが「google sketch up」というソフトなんですが、これがけっこう難しいです。
なかなか慣れないですね。
全然使い方が分かんないです。
いじる→失敗する→直す→再チャレンジ→失敗→…
の繰り返しです。
パソコン上手い人が羨ましいです。

夏休みもあと1週間。
そろそろ宿題の時期ですかね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/226-0df3233a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

