スポンサーサイト 


3000人達成! 

こんばんは。ヒラリーノリントンです。

このブログも大きな区切りを超えました。
なんと

訪問者が


3000人を超えました!!!!


なんだ、それだけかよって!?

僕らにとっては大きいことです。

見てくださっている方に感謝です。

文化祭までに5000人超えてくれと嬉しいですけど、無理ですかね?

訪問者3000人を記念して・・・・


ホームページをリニューアルしました。
(嘘です

もともと更新予定だっただけです。

でも見た目自体とんでもなく変わりましたのでぜひご覧ください。
文化祭の案内とかも少し載せましたよ。

今日はこんなもんで終えたいんですけど、
いいですかね。

今度はこの前製作が書いた外装で使っているソフトを紹介しようかなぁとか思ってます。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/227-d3a203b3

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

