 


ガッコウ 


こんばんは、サイモンです
最初に謝っておきます
最近更新ができない日がありますね、それ大体自分のせいです。ごめんなさい。
色々あるんですよ、色々

さぁ昨日から学校は始まりましたが、もう夏休み終わってしまったんですね、悲しいです。
いままで夏休みの生活をしていたので、学校のサイクルに体がまだあってないというか、なんというか
これから慣れるでしょうが、慣れないうちは大変です。

さぁそろそろ文化祭の準備も本格的になってきて、あちこちから木材を切る音が聞こえたりし始めました。
我々はと言うと…まだそういう外装作業はやってないみたいですね。
まぁそんなに焦る必要もないですから、ちゃんと映画の方をやっていかなくてはいけませんね。
そして最近では来年の脚本作業も始動する予定みたいです!

では

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/229-41831a46

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

