スポンサーサイト 


箱根駅伝(1日目) 

こんばんは。カーネル・コスナーです。
たぶんブログの投稿は初めてです。(本当は2011年中に投稿するチャンスがあったのですが、すっぽかしました。)
担当は脚本と美術です。

さっそく映画と関係ない話になりますが、
今日は陸上競技部員なら見るべきテレビ番組があったと思います。今年は東洋大の調子と天気がいいみたいで、前年の往路記録を5分以上更新しました。
1区は去年と同じように大迫君(早稲田大2年)が飛び出していましたが、2区の平賀君(早稲田大3年)が途中で腹痛になったらしくペースが落ちて設楽啓太君(東洋大2年)に抜かれてしまいましたね。ここは仕方ないのですが、3区の矢沢(早稲田大4年)は山本君(東洋大4年)に追いついたのにやる気がないから離されましたね。持ちタイムでは矢沢のほうが上なので、渡辺監督(早稲田大)も残念だったと思います。4区では田口君(東洋大1年)がまさか?の区間賞と活躍しました。5区は、大江君(明治大3年)も山本君(早稲田大1年)も1時間19分台と速かったのですが、さらに速いのが柏原さん(東洋大4年)でした。ゴール後も超喜んでいましたね。はい。
あと特筆すべきことといえば、2区で出岐君(青山学院大3年)がすごく速くて村澤(東海大3年)が期待外れの走りをしたことですかね。まあこれは調子の関係もあるから仕方ない?
(↑駅伝に詳しくない人がこんなこと言っていいのかな?↑)

とにかく、東洋大は往路優勝(+5分7秒差)おめでとうございます。
復路もひっくり返される可能性がないわけではありませんが、まあ充分でしょう。


訪問者が200人達成したらしいですね!(ぱちぱちぱちぱち)



焼きバナナは美味しいです。見た目は悪いけど作って食べてみてください。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/23-9df2cc85

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

