スポンサーサイト 


プロメテウス 

こんばんは モリーオームです

今まで夏休みの自由工作をしてましたが
僕は今日、学校が終わったあと「プロメテウス」を見に行きました!!
ちなみにいった理由は父親が勧めていたからです
エイリアンよりも前の話にあたるそうですが、僕はエイリアンを見ていないという・・・
すごくネタバレしたくて仕方がないのですが自重します

ストーリーはところどころツッコミどころがあったかな?
見てて「あれ?」って思ったりしたところも割と一杯。
でも次々と伏線を回収するのは結構面白かったです
ストーリーで疑問に感じるところも想像を膨らませる部分だったりしましたし

でも一番すごかったのは映像だったと思います
異星の技術で宇宙図を展開するのは圧倒的でした。
それが伏線になってたり・・・
あと個人的には生理的にきつい映像もあって
僕は正直耐え難かったりしたけど
シリーズ特有のものですし・・・覚悟はしてたけど
やっぱりえぐいです

ED見て思ったんですけど
それにしてもこのシリーズまだまだ続きそうですね
あと3部作くらい出ても驚かないです

以上、小学生でも言えそうな拙い感想でした。
映画館で見る価値はあると思います。
でも怖いものが苦手な僕は正直見る気力がもたないですけど・・・
やっぱりこういうのって慣れなんですかね?
耐性とか付くんだろうか?

次回は自由工作に戻る気がします
以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/230-ed140391

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

