 


体育祭練習 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

明日は体育祭練習があります。
うちの学校の体育祭は午前中は団体競技、午後は個人競技、というのが2日あります。
1日目の最後は綱引き、2日目の最後は棒引きがあります。
なぜかどっちも引っ張るんですね。
で、明日はその綱引きと棒引き、そして今年から始まる大縄の練習があります。

綱引きと棒引きは毎年やってるので練習もノリでやればなんとかなります。
問題は大縄です。
今年からなので全然やってない人もいると思いますし(僕の場合小6が最後)、うちのクラスはほとんど練習してませんからね。
悲惨な結果になる気がします。


体育祭は文化祭とかに比べると人によって取り組み具合が違いますが、純粋に楽しめるのがいいですね。
ただ、時期を変えてほしかったです。
2学期は体育祭、文化祭、期末がだいたい1ヶ月ごとに来るのでとにかく忙しいです。
3学期なんてロードレースしか無いのに…。


2学期が始まって映画もけっこう進んでます。
パンフレットにのせる画像や文章が決まったり、ポスターができてきたりしてます。
いつか詳しく書くかもしれません。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/231-27fe4031

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

