スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は二本立て 

ども、キャメロン・モントリオです。ブログ書くの忘れるところでした。実は前回もすっぽかしたのです。すぐ書けば良いのに後回しにするからこんなことになるのです。

さて、ゲームの話をします。シリアル63のメンバーはゲームする人が少ないので、必然的に僕がゲーム要因になるのです。勝手に書いてるだけですが。

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをやっています。今、やっと大人と子どもを自由に行き来できるようになるあたりまできたのですが、とにかく面白い。ワクワクが止まりません。

ゲームなんてと思ってる人にとにかくやってみてと言いたくなる感じです。

話は変わりますが、金曜ロードショウでベストキッドを見ました。ジャッキー?チェンのアクションがもっと見たかったし、周りのものを使って戦いながら逃げるジャッキーが見たかったです。ジャッキー映画のファンとは違うところを狙っているのでしょう。
今度プロジェクトAでも見ようと思いました。

では、この辺で。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/232-b5c91fe9

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。