 


上映会 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は撮影の後に少し時間が余ったので、その場にいた班員向けに上映会をしました。
監督と製作以外が見るのはたぶん初めてです。
上映会といっても、編集が終わってる部分だけですが。

僕は一応半分以上の撮影に立ち会ってますが、実際に映像にしてみると端から見てるのと全然違いますね。
横で見てると、こんなんで大丈夫かって感じに思うところも、映像だとなんかかっこよく見えます。
そこが映画のいいとこですね。

キャストの人たちもけっこう驚いてて、残りの撮影はさらに頑張ってくれそうです。
撮影あと2回で終わる予定ですけどね。


そして、来週からはついに木材作業が始まります。
ノコギリとかカナヅチとかの音が聞こえてくると、すごく文化祭っぽい感じになります。

どんどん文化祭モードになってきてますが、気づいたら体育祭まで2週間をきってました。
うちのクラスはヤバいです。
大縄の練習ビリでしたし…。
色々と頑張らなきゃいけないことが多いです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/235-3fe18214

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

