スポンサーサイト 


上映会。一方その頃… 

ども、キャメロン?モントリオです。昨日はメインでは無い方の撮影に回っていたので、上映会にはいませんでした。人が家と反対方向へ行かされている間に楽しそうなことしやがって。クランクアップしたら、まだ編集作業が終わってないためイマイチ楽しめない監督を交えてパーティーです。微妙に一人だけ盛り上がれないことでしょう。

さて、昨日ソルトをみました。すごく眠かったのもあるのですが、正直あんまりでした。思ったより普通のストーリーに、思ったより普通のアクションで、どうも。主人公強すぎるし。金曜ロードショウが煽りすぎたのかな。アンジェリーナ?ジョリーが好きなら、まあ面白いのかも。
あと、これはエピソード0的にやった方が良かったんじゃないかと思いました。さきに、普通のスパイアクションを作ってから、その主人公の過去としてやったら面白かったかもしれない。

最近、微妙だった映画ばっかりな気がする。ちなみに今回のアメトークは神回でした。どうした、品川。ということで、この辺で。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/236-d3ac0ec1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

