 


秋に 

はい、サイモンです

最近は文化祭やら体育祭でみんなが忙しくやっている中
部活で切磋琢磨しているわけですが、
最近はあきになったのかなってないのかわからないですけど
暑いくせに日が降りるのが早くなりましたね。
今日は特に暗かったです。
みなさん夜道にはお気をつけください
転んで怪我とか結構痛いので

それと今日は哲学対話なるものに参加させていただきました
テーマは善悪は存在するのかについてですが
みんないつもの元気はどうしたってぐらい引っ込み思案で
自分が頑張って発言して恥を書くという
悲しいものでした。
後半になると議論が面白い方向になり、
自分も新しい発見ができてよかったです。
ではおやすみなさ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/238-19d78eb7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

