スポンサーサイト 


箱根駅伝(2日目) 

こんばんは、サイモンです。
新年になりましたが、今年もどうかよろしくお願いします。。

昨日の題名からして今日の題名はこれにしないといけないと、と思いますよね。
詳しいことは知らないのですが、箱根駅伝すごいですよね。自分はラジオで聞いてましたが、面白いですよね。テレビやラジオを見てるだけで盛り上がりますよね。
今年は東洋大学が往路、復路、全体でも全て記録更新しましたね。8分も更新とは…恐ろしい限りです。8分ってすごい数字ですよね。並大抵のものじゃないですよね。
来年も見たいです。

映画ねぇ…大丈夫でしょうか?がんばりましょう。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/24-ac3cb5a2

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

