スポンサーサイト 


クランクアップ!! 

こんばんはモリーオームです
今日は撮影が全て終了し、クランクアップしました!!
監督も取り直しはないと言っていたのでこれで最後です
5月から5ヶ月近く撮っていたわけです
今こうして改めて思うと結構長く感じられます

でもまだアフレコとかのキャストの仕事や
木材を加工したりとかなんだかんだで仕事は一杯ですけどね
これに加えてほかの団体で要職についてる人はその仕事もしなければいけません
僕は文化祭の装飾委員だったりしますが そっちに全く顔を出せませんでした
三つくらい兼任している人は本当にすごいと思います

眠いので文章も締まらないしここまでにします
何がともあれクランクアップは一つの区切りなんです
もう文化祭も40日くらいでしょうか そんな気分になってきました

以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/240-a9827039

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

