スポンサーサイト 


お久しぶりです。 


どうも。
監督のリック・ダニエルズです。
書き込みは1ヶ月ぶりくらいでしょうか。
とにかく、お久しぶりです。

さて、ついにクランクアップしましたよ!!
長かったなぁ~。
本来はもっと早く終わってる予定だったんですけどね(笑)
なんか色々あるものです。

クランクアップって楽しいですね。
だけど、撮影が終わっちゃった寂しさもあります。
笑顔の絶えない明るい現場だったと思います。

で、編集作業は全編終わったんで、
これから映像の修正をして、
効果音、アフレコ、サウンドトラックを付けて、
微調整のカットとかして、
上映です。

上映のためには木材作業があります。
僕は作品が完成するまでそっちは行けませんが、
皆がんばってね♪

あ、あと予告編ですが、何だかんだでまだかかりそうです。
もう少し待ってて下さい。

文化祭まであと1ヶ月、果たして間に合うのか!?
映画「ストラテジー」どうぞお楽しみに!!

以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/241-b2e5e7a8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

