 


体育祭一日目 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は体育祭がありました。
筑駒三大行事の一つですね。

体育祭は2日間ありますが、今日の目玉は大縄と綱引きです。

僕のクラスは大縄は練習時のベストを大きく更新し、たぶん1位をとれたと思います。
ただ、綱引きは最下位になってしまいました。

綱引きは監督のいるクラスが強かったです。

体育祭は練習期間はそこまで盛り上がりませんが、当日は盛り上がりますね。
それと、運動部の人たちがそれぞれ専門のスポーツをやってるところが見れるので、あの人こんなに上手かったんだ、とかが分かって面白いです。

体育祭は一般向けではなく、内部が楽しむことが中心なのでブログでも伝えづらいですね。
明日も体育祭で早く寝たいのでこれくらいで。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/243-6dc93678

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

