スポンサーサイト 


体育祭二日目 

どうも、キャメロン・モントリオです。体育祭が終わりました。僕のクラスは学年ではあれでしたが、高校三学年の合計で優勝しました。イェーーーー。

最後の棒引きで優勝したのが大きかったようです。打ち上げへ移動する時に空がちょうどマジックアワーといった色でなかなかに感動的でした。

打ち上げで余った烏龍茶を飲みすぎて吐きそうになったのも良い思い出です。

疲れてるので、今回はもうこの辺で。以上、興奮冷めやらぬけどとても眠いキャメロンがお送りしました。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/244-dec803bb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

