 


体育祭三日目(嘘) 

こんばんは モリーオームです
今週は忙しかったので自己満足の自由工作は上げられず
タイトルを見ての通り書く事がないです

一応、今のところ人形を作ってます。
でも今までアルミでも人型は作ったことがなかったので思っていたよりもだいぶ苦戦してます
アベンジャーズのフィギュアみたいなの作れたら楽しそうです
もっともそれには道具も技術も材料も(お金が)足らないです・・・
ま、高校生だから仕方ないですね 

今作ってるものを終えたらムササビを作ろうかと思ってます
理由は当然ここがムササビ映画館だからですね
正直なところムササビの皮膜がけっこう鬼門かもしれないです
アルミで作ったら皮膜が大きすぎて座布団に何かが生えた奴になってました
でも多分大丈夫です!

体育祭で髪につけたスプレー(赤)をシャワーで落としたとき
頭からドバドバと鮮血が落ちたようになってかなり滅入ったのは僕だけではないはず
以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/245-2b102d49

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

