 


あと一か月! 

こんばんは。
ヒラリーノリントンです。
最近、ブログの更新がなくてすみません。
みんな忙しいんでしょう。

今日でなんと

文化祭まであと一か月です。

いや~
ここからが大変です。
長い長いラストスパートです。

よくよく考えてみると、このブログの開設が12月9日ですから、もう10か月になるんですね。

準備期間がそれだけ長いことを意味します。

感慨深いです。
いや、そんなのに浸っている場合ではありません。
頑張ります。

それから、残り一か月が迫るちょっと前からtwitterを頻繁に更新するようにしました。
ぜひ見てくださいね。
ちなみにHPも文化祭用に代わってますよ~

ぜひぜひ見てくださいな。

それからもうすぐこのブログの訪問者が3500人を突破します。
文化祭までに4000人突破できるといいな。(いや、5000を突破してほしいというのが本音...

これから忙しいけど頑張って更新していきます。
では☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/246-bf388e8a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

