 


平日10時 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

平日の午前10時。
普通の学校なら授業中。
なぜこんな時間にブログを更新できるのか。

決して授業をさぼってる訳ではありません。
僕はそんな不真面目な人間じゃないので。

今は自習中なのです。
自習といっても勉強してる人はほとんどおらず、完全に自由な時間になっています。
だからこんな文章も書いてられる訳です。

目の前では映画班の3人が囲碁を打ってます。
ヒラリーは体育館に行っちゃいました

うちの学校では先生が休んだ時なんかによくこういったことがあります。
週1回くらいは入る時期もありますね。

なんてやる気のない学校なんでしょう…。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/247-389a5523

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

