スポンサーサイト 


 

どうも、キャメロン?モントリオです。さっきまでアイアンマン2をみてました。アイロンマンという定番ネタがありますね。どうでもいいですね。

感想は、好印象でした。ラスボスがちょっと弱い感じはしましたが、派手でかっこよかったです。CGすごいです。あと、眼帯のおっさんが「あしたのジョー」の丹下段平にしか見えなくて困りました。あと、アーク?リアクターのくだりで、「武装錬金」というジャンプ漫画を思い出しました。この漫画は十巻で打ち切られてしまいましたが、面白いのでおすすめです。

さて、みんな文化祭モードで書いてるのに一人だけ浮いてるなあと思いつつ、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/250-9699d403

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

