 


これから稲刈り 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

予告編いかがでしたか?
たくさんの方が見てくれてるみたいで嬉しい限りです。

その予告編ですが、実は音楽も自作なんですよ。
予告編だけじゃなく本編で使われてるサントラもほとんど(たぶん全部)自作です。
当日は音楽にも注目してみて下さい。

さて、タイトルの通り今日は稲刈りです。
水田学習もついに終わりが近づいてきました。
稲刈りはたぶん1番大変な作業です。

僕は今朝軽いぎっくり腰をやってしまって、稲刈りできる気がしません。
まだ若いのに…。


映画もちゃんと進んでますよ。
アフレコももうすぐ終わりますし、内装のパネルもできあがってきてます。
でもまだまだ忙しいです。

忙しくなるとブログ更新が減ってしまってますね。
すみません。
これからも更新してなかった日は、作業頑張ってんだなって思っていただけたらありがたいです。
もちろん更新した日も頑張ってますけどね。

そして、そろそろ新しい人にも書いてもらおうと思ってます。
近いうちに書いてもらうので、期待してて下さい。
では。

Comments

音楽まで自作とは…力作の映画、早くみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/252-d2480238

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

