スポンサーサイト 


はじめまして! 

はじめまして、キャストのユージン カーンです!

今日初めてブログを書くので緊張しています。

僕が映画班に誘われたのは3月(だったと思います)で、監督に「ユージンにぴったりの役があるんだけど、やってみない?」といわれたのがきっかけで、やってみることにしました。
しかしこの役が僕にぴったりとは…。監督は僕をなんだと思ってるんでしょうか、映画を見てから僕と一緒に悩んでください。

撮影を初めてやってみて、同じことをやること、カメラを気にしたり気にしなかったりの微妙な所、夏に冬着を着ること、周りからの冷たい目線に耐えること(ヒント:一番暑そうで一番社会的に危なそうな人が僕です。)の大変さを感じました。

でも大変だったとはいえ、僕はこの役がかなり好きです。演じていて楽しかったです。皆さんありがとうございました。

この人を違う作品で表すと、
「天空の城○ピュタ」のドーラーのおばさん
「ドラゴン○ール」のピッコロ大魔王
「ウル○ラマンガイア」のウルトラマンアグル
「アンパ○マン」のどきんちゃん
「ハリー○ッター賢者の石」の(賢者の石だけですよ)スネイプ先生

みたいな感じです。伝わったでしょうか…。今後見つけたらまた追加しておきます。

では、今日はここら辺にして、自己紹介を終わりにしたいと思います。
次はもうちょっと面白いかもしれません。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/253-a2f65b70

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

