 


頑張ったのに… 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

やっぱり新しい人に書いてもらうと新鮮でいいですね。
僕とか、ブログ創設時から書いてるメンバーはどんどん記事が短くなってますし。

さて、今日は学校は休みですが、作業はあります。
この時期はどの団体もやってます。
もう当日までの土日は2回しかありませんからね。

作業は最近はひたすらペンキの塗装ですね。
マスキングテープの消費量がものすごいです。すでに15本以上は使ってる気がします。
経済的にも体力的にもコストがでかいです。

そして、映画の本編はもうすぐ編集が終わると監督が言っていました。
どんな風になってるか楽しみです。

けっこう頑張ってたくさん書いたつもりだったんですけど、最近長文が続いてたので短く感じます。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/256-aa6b3548

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

