 


途中 



こんばんは モリーオームです
今回は見ての通りの自由工作(途中)です
ここのところなかなか手を着けられていなかったので一気に形だけは造ってみました
下に何か見えますが気にしない

で、これムササビ(のつもり)なんですけど・・・
やっぱり膜を広げて滑空してないとムササビに見えないですね
でも顔を丸くして全体的に毛をフサフサとつければ少しはムササビに見えてくると思います
なのでこれの完成も遠くはないですね
それに齧歯類は丸々としてないと可愛くないですし
でも毛の質感はどうやって出せばいいんだろうか?

文化祭の作業も平日は毎日何かしらで残ってます。
そうなるとほかのことがだんだん面倒くさくなってきて期末試験で残念なことになるので気も抜けないです
てか他の学校でもこんなに木材作業ってやっているのだろうか

以上もりーΩでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/257-7a4022eb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

