スポンサーサイト 


夏の大三角 

こんばんは、雑務担当ことシンケル・ユーテンです。
特別残留期間も始まり、いよいよ文化祭向けてまっしぐらです。

そんな中、昨日の放課後はバンド練スタート。
楽譜を忘れたのは内緒、うろ覚えで弾いたり歌ったりするのは大変でした。
本番へ向けて志気が徐々に高まってくる頃ですね。
ライブは初めてじゃないですがお客さんの前で演奏するというのはまた一味違って楽しいです。
楽しみで仕方なく、練習にも力が入ります。
文化祭中はほぼ全時間帯音楽室で何かしらのバンドが演奏してるのでよかったら是非そちらにも立ち寄ってみてくださいね。

スタジオ帰りの夜道、雲の切れ間から夏の大三角がくっきり。
月が綺麗です。

バンド練終了後は再び学校へ、装飾委員の作業がありました。
今年は校門装飾のアーチ作りが例年より遅れ、当日に間に合うかどうか心配なほどです。
そしてなんと言ってもアーチをくぐった先、真っ先に視界に飛び込んでくる巨大垂れ幕も見どころの一つですよ。

その作業も一段落し、時刻は7時10分を回ったところ。
HR作業の後片付けを手伝い下校。
翌日の放課後のステージ練習に向けて頑張らねば・・・


・・・おや?映画は・・・?
そうなんです、やることが多くて映画の作業になかなか出られてないです(言い訳
内装のパネル塗装の進捗状況がよく分らないですがきっと何とかなっていることでしょう。

そして、なんと!
今日は映画班員向け、明日には63期生向けの映画の試写会が行われます!
果たしてどのような作品に仕上がったのか気になるところですね。
是非その目で確かめてみてください!

なんて言っておきながら試写会の時間帯がステージ練習と被ってしまったので、僕は見れないです。
・・・残念。
製作さん、これどうにかなったりしないんですかねはいしないですね。
これは文化祭当日に本編を見るしか・・・!


というわけで今日は少し残念な雰囲気を漂わせてこの辺にしたいと思います。
体調管理にも気をつけながら、充実した毎日が過ごせるといいですね。
ではまた。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/260-e4e52608

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

