 


ねぇ知ってる? 明々後日はもう文(ry 



こんばんはモリーオームです。
今回は自由工作は無しです。需要はないですけど一応報告
毛(?)らしきものはつけ終わって、あと手を作って塗装する予定・・・ってあれ?

・・・文化祭までに終わらないではないか

・・・

・・・(´・ω・`)


さて、記事を読む前からわかっていただろうことですが、ムササビ映画館のTシャツがきました!
写真は裏側ですね。ムササビが何げにでかいです。
表側には左胸のあたりにカチンコが入っています。
襟のあるシャツverもありますが僕は買ってないので紹介できず。
僕には説明がここまでしかできないのでどっかで詳しく話してくれることでしょう!
・・・でもそういえば前もこんなこと言った気がします

ともかく
文化祭中このシャツを見かけたら、映画のことを思い出して是非とも足を運んでみてください

以上モリーオームでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/262-bf3b5ffa

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

