 


ついに明日! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

ついに明日です!
待ちに待った(でももう少し待ってほしかった)文化祭です。

この1年はすごく短く感じました。
班員のみんなに支えられてここまで…

なんていうベタなことは本番が終わってからにしましょうかね。

とにかく明日、ついに「THE STRATEGY」が公開されます。
明日の上映時間は
10:45~11:45
14:15~15:15
です。

場所はB34
…って言っても分かんないですよね。
パンフに地図がのってますが、かなり複雑なので説明しておきます。

校舎はブルー、オレンジ、レッド、ホワイト、シアターの5つがあります。
B34はブルー館の中にあります。
ブルー観は門から入り、中庭に入って右側の校舎です。
そして、34は3階の4番目なので、一番遠くになります。
筑駒ではベランダは通路になっているので、1階か2階の外を通って校舎の奥側に移動します。(3階は使えません)
そのまま3階に上がって右側がB34です。

文化祭中は「63期映画班」なので注意して下さい。
また、62期映画班、落語研究会も同じ教室なので、そちらもよろしくお願いします。

明日は平日で人が少ないのでゆったり見られるチャンスです!
ぜひお越し下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/263-ad3dc2ad

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

