スポンサーサイト 


文化祭一日目 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

文化祭一日目が終わりました!

今日は午前午後1回ずつ上映しましたが、午前は42人、午後は49人という素晴らしい結果でした。
平日だからか内部生が多かったですが、予想を大きく上回る人数でした。
明日の上映は
15:00~16:00
の1回限りです。
ストラテジーを見られるチャンスはあと3回しかありません。
皆さんぜひお越し下さい。

また、今日の午後は平日にも関わらず用意していた座席数を超えるほどの混雑でしたので、早めに並ぶことをお勧めします。


午後の上映でスクリーンがはがれかけたのは秘密です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/264-7d8d21ab

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

