スポンサーサイト 


文化祭最終日 

終わりました!

長かった文化祭も、ついに終わりました!

あ、どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

最終日の今日は午前午後1回ずつの上映でした。

午前は33人と、やや少なめでしたが、文化祭自体が始まって40分しかたってないので仕方ないですね。

午後は昨日同様約80人もの方が来てくれました!
二日連続の超満員です!

3日間を合計すると、約290人もの方がこの映画を見に来てくださったことになります。
ご来場なさった方々、本当にありがとうございました。
このブログのコメントでご感想などを書いていただけると嬉しいです。

審査結果では、残念ながら入賞は逃しましたが、多くのお客様に楽しんでいただけたので満足です。
賞がいらないと言えばウソになりますが、良い評判をたくさん耳にしたので、そっちの方が嬉しいです。

まだ来年もやれると決まった訳ではありませんが、明日以降も(ほぼ)毎日更新をめざしていきますので、今後も応援よろしくお願いします。

また、文化祭に来てくださった方や、映画制作にご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/267-386c4916

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

