スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付け 


こんにちは
久しぶりのサイモンです
今日は文化祭の片付けでした
片付けにはかなり時間が掛かりましたが、なんとか終わったみたいなものです
文化祭当日、自分は囲碁部でとても忙しかったせいで、
映画の方にはあまり参加出来ませんでした。
ですが、かなり大盛況だったようでうれしいかぎりです。

今回の映画は自分も脚本に加わり作って来たものですが、
もう終わりとなると時間の残酷さに打ちのめされますね。
撮影にもいくらか参加させて頂き、台詞はなかったにしても、
多くの人から「でてたねー」とかそんなことを言われました。
なんか嬉しいようなもどかしいような…。
その登場シーンの撮影はすごく熱く、疲れたのは覚えています。
あと予告編で沢山出ていたのに今年一番の驚きを覚えました。

映画の内容については完成した事をうれしく思いながらも、
もっとと反省するところが沢山ありました。
この経験を生かして次に向けれればなぁとか思ったり思わなかったり…。

ではまたいつの機会かに。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/268-0f0f909e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。