 


間に合わなかった 

どうも、キャメロン?モントリオです。とうとう文化祭も終わり、高3縁日班の古本でつい買ってしまった漫画の収納場所に困る時期がやってまいりました。一冊100円切ってれば基本的にブックオフより安いんだよなあとか考え出すとつい手が伸びてしまいます。

さて、そんなわけで文化祭の感想でも書けと言われたのですが難しいです。

映画としては思ったより人が来てうれしい悲鳴だったねみたいな感じでしょうか。あと、試写会以来「よっ、社長。」的なことをちょいちょい言われます。だいたいちょっと笑いながら言われます。

全体的には、たくさん人がいるなあと思いました。いつもは人混みが嫌いなのに、文化祭の時は大丈夫なのは不思議です。人がたくさんいると、群像劇いいよなあとか思います。これだけ人がいれば、どこかで奇跡的な何かが起きてるんじゃないかとか思います。それを切り取るのが映画なのかもしれないとか言って無理やり話をまとめます。

では、日が変わるのでこの辺で。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/269-e07611bb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

