スポンサーサイト 


間に合いました 

広報担当です。
年明け、初めて投稿します。

なんとか間に合いました。ホームページの更新。
詳しくは12月31日の記事をみてください。

で、その後、ホームページの更新をずっとしています。
まずはjavascriptがなくても見れるようにしました。
そして、javascriptのみの機能としてサイト内検索を本日装備しました。
これからサイトマップを作ります。
これでスマートフォンでも正常に見れるようになったわけです。
こうするとスマートフォン版の意味がなくなってくるので統合することにしました。

いつも僕はホームページの話しかしていませんので今度の更新の際にはなんか違うことを書こうと思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/27-e0b70210

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

