 


文化祭の感想 

こんばんは モリーオームです
今日はムササビの着彩が終わったので写真を上げようと思ったのですが
何故かカメラが見当たらないので写真は無しで
といってもムササビなのかタヌキなのかレッサーパンダなのか訳分かんなくなってしまったので
次回写真を出すかどうか不明です
本当に失敗作になってしまったんです。

有機的なものの着彩はむずいです。
単色に見えてもいろんな色が入り混じっているので大変です。
僕にはこのセンスがイマイチ足りないんじゃないかと思ってます
でも一番の失敗は本物の画像を全く見ずになんとなくで描いたからなんですけどね
「レッサーパンダとムササビって似てね?」とか思った時点で死亡フラグたってた・・・
しかも写真見たら全然似てないという・・・
次は無機にしよう

文化祭が過ぎ、片付けも終わり、代休も今日で最後
文化祭があったのがつい昨日に感じられても明日は授業
僕自身は映画に関してはシフトが入ってた土曜日にしか行きませんでした
理由は恥ずかしいから 
でもその土曜日には80人ものお客さんが来てくださって、
そして上映が終わった後、拍手してくださって
その時は本当に嬉しかったです

それでも 祭りは終わり 後の祭り
明日から授業なのが気怠いです

ではここまで おやすみなさい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/270-7e15f9c1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

