 


Yesterdayishistory,Tomorrowismystery,andTodayisagift.Thatiswhywecallitpresent 

こんばんは モリーオームです
タイトルのフレーズはちゃんと元ネタがあるみたいですね。 
カンフーパンダじゃないか、流石に。

そういえば今日は中学の卒業アルバムが来ました。
それにしてもこいつがとんだ曲者でして、
中一の時の写真は今と違いすぎて黒歴史なのですが、中三の写真は何も変わってねえ!ってなるんです。
去年卒業したばかりで敷地は一緒だから当たり前ではあるんですけど
やっぱり中学の三年間って本当にみんな変わりますね(例外もいましたけど)
雰囲気とかも今とは違う感じで面白いです。

ふと、これ書いている途中に
昔の自分が今の自分を見たらなんていうんだろうなとか思いました。
たぶん考え方とか別人なので結講わからないものです。
言ってて厨二臭いですね
でもせっかくだからこれをどうにかして新しい脚本に生かせないかな?


では、今日はここまで
おやすみなさい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/280-bee04f8b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

