 


撮影秘話-会社編- 

こんばんは。
ヒラリーノリントンです。
今日は総括はおやすみして撮影秘話をお届けします。最後の総括は今年度の仕事が全部終わってから書きます。

で、今日は僕が一番変貌を遂げた撮影地でもあり、僕らスタッフが苦労したと思う撮影地をお送りします。


まず一枚目の写真。
このシーンは見覚えありますね!?
会社で拓と木村が戦うアクションシーンです。
これは学校内のある場所で撮影されました。
学校関係者でも分からない人はいっぱいいるみたいです。
では、普段はどんな風なのでしょうか





こんな感じです。この写真は学校説明会の時の写真で通常より椅子が多くなっていて机がありませんが、だいたい様子はわかるかと思います。

実はこのシーン、可動式のパネルを動かしてセットを作っています。

大体、設営に30分~1時間かかります。その上、毎日元に戻さないといけません。
こんな撮影を7回ぐらいしました。

スタッフ総動員です。
その代わり、可動式なので普通じゃ撮れないアングルからとれたりしちゃいます。

結構良いシーンになったと思います。

以上です。
少しは楽しんでいただけたでしょうか?

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/281-150c0cab

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

