スポンサーサイト 


かわいい冬休みだと思った?残念、期末ちゃんでした! 

文化祭準備から文化祭当日までがあっという間だったというのに、今になっては文化祭が遠い昔のように思えてくるこの頃、シンケル・ユーテンです。

さて、本格的に特にこれと言った書く物が思い当たらないのでけん玉の話をします。
というのも先日、僕けん玉検定受けてきたんです。
皆さんけん玉に検定が存在することご存知でしたか?
案外知られていないようなので。
僕はまずセーフティーネットとしてとりあえず1級を受けて、合格しました。
その後目標だった準初段を受けたのですが、ふりけんで失敗して不合格。※ふりけんは超基本技
だめだこりゃ、基礎が足りん。

というわけで次回の検定までしばらく時間があるので精進してきます。
今度は初段狙ってみようかな…?

始めてまだ三ヶ月しか経っていないけん玉ですが、これが案外皆に受けるんです。
この前なんて、ヴァイオリンとのセッションの練習場所として初めて行った児童館でちょこっと披露したら、いつの間にオーディエンスが職員総動員のけん玉ショーに。
ありゃたまげた。

…けん玉だけに。

お陰様で数ヵ所の児童館からイベント出演のオファーがあったりなかったり。
ちょっと忙しくなりそうです。

ちなみに、得意な決め技は天中殺です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/284-24cdb642

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

