 


ブログオープンから一年 

こんばんは。
ヒラリーノリントンです。

今日の内容はタイトルそのままです。

記念日です。

もうこのブログも一年です。

そして、活動も一年以上してきたというのは感慨深いです。

文化祭もうまく行き、よかったなあというかんじです。

ちなみにこの投稿は最初の投稿2011年12月9日21時01のちょうど一年後に投稿しています。

まぁ無駄っちゃあ無駄ですけど、記念ですのでせっかくですからね。

そんな感じです。

個人的には何かキャンペーンやりたいんですけどね。
でも、特に何もないので、昔やっていた企画を再開しますか。

企画のテーマはこの一年間の活動を通して、感じたことや得たものなどなどフリーに語るということで。

明日から始めます。
勝手に決めました。今。
メンバーはよろしく!
皆さん、ご期待ください!

ではここらへんで。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/286-726068db

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

