 


もう一年ですね 

こんばんは。
ヒラリーノリントンです。

もう期末一週間前で時間割が出たところです。
なんで、期末前になると更新回数が増えるんですかね?
みんな現実逃避したいのかもしれないですね。
もしかしたら、このブログは憂さ晴(ry
ないと信じたいです。いや、ないですね。

で、今日にタイトルは「もう一年ですね」です。

さぁ何がもう一年なのでしょうか。



答えは


活動開始からです。


実際もう少し早かった気がしますが、記録がないもので適当です。

僕が参加したのはちょうど一年と一週間前ぐらいだった気がします。

僕の映画の活動の最初の記憶はみんなで期末前にもかかわらず脚本を書いていたところですから。

はい、最初の話に戻りましたね。

なんでここでもわざわざ期末前に脚本を書き始めるんですかね。

本当に不思議なメンバーですね。
でもいいメンバーでもあります。

こんなに感慨深くなったところで期末勉強に戻りますか。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/287-1a0bd171

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

